ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

ドリ娘。の春ツアーもいよいよ千秋楽。

このツアーが決まった時、地元群馬が千秋楽とゆ〜コトで…えぇ、いいの?みたいな。

そして、いよいよその日を迎えたわけですが…大雨。
きっと、ツアー終わっちゃう涙雨だね...


今回、初めて募金列に参加でき、まりっぺのいる時で、直接
『結婚おめでとう』
と、伝えるコトができたー!

あ、テンパってたから、言ってないんじゃないか少々不安なんだけど(笑)



何だかさらにテンションがあがっての昼公演。埋もれつつも隙間から鑑賞。

人妻になってもキレイだわ〜(*^^*)

会場中から『おめでとう』をもらって、喜びと安心したような表情のまりっぺにこちらも笑顔になったよー♪

梨華ちゃんも元気に復帰!

10人揃ってこの日を迎えられたコトがすごくうれしい☆


夜は後方ながらめっちゃ視界良好で☆☆☆

千秋楽って思ったら何だか淋しくなったり、全力でいくしかないと思ったり。

とにかく力いっぱいのステージを見せてくれているメンバーと一緒になって盛り上がってたよ〜

最後のMCはみんなかなり感動モードだったぁ(゜∇゜)

結成した時は、軽い気持ち?(イベントやお祭りみたいな感じ)で作ったグループなんじゃないかと思ったけど、みんな真剣だし、応援してる私たちももちろん真剣。

揃った10人は活動期間もバラバラなのに、やっぱり一人ひとりがモーニング娘。で、その集結はすごすぎて。

ホントに夢のような時間をくれた『ドリームモーニング娘。』でした♪

最後はWアンコールにも答えてくれて...
ホントにホントに嬉しかったー!!!

終わっちゃうんだなぁって実感もないまま、帰宅の途についたかな。


秋のツアーも絶対参加したいと思います♪

さらなる『夢』の時間を...(*^▽^*)