DVD「100人カメラマン」発売記念インストアイベント

今日は『How to モンキーベイビー!』内での“100人カメラマン”企画で出来上がったDVD、その名も「100人カメラマン」の発売日で、まりっぺとひとりさん(ハルクさん)が登場するイベントがありましたー♪

私は仕事終わりで行ったので、開始時間ギリギリ焦ったー

客席内に映画のキャストの方々がプライベートで参加してるしー


トークは番組のコト、主にこの企画の話。キャストさんや菅野さんの話もあり、あっという間に終わっちゃったーって感じ

でも、役者さんたちが普通に買って、握手券もらってるのには笑っちゃいました。

ホントに握手もしてたしw

ほのぼのした現場なのが伝わってきました


ハルクさんとは初握手でしたが、けっこう楽しかった...

まりっぺは久しぶり〜って感じだったけど、ちゃんと聞きたかったコト聞けた。

もしかして、私、
握手に慣れてきてる


と、思ったら2回目は私でした←


短い時間だったけど、充実感のある楽しいイベントでした