誕生日おめでとう☆

今年も
笑顔で迎えました。

矢口真里さんの誕生日☆

28歳
おめでとう!!




いつも元気

そう見えて、けっこう凹むタイプ

ちょっぴり単純。。。

でも、空気ははんぱなく読める(笑)

何事も一生懸命

いろいろとわかりやすい

人に優しく

自分にも優しい??

好奇心旺盛だけど

すぐ飽きちゃう

酒癖は少しはよくなった…と、思いたい(笑)

いっつもキラキラしてる

歌っている時はさらにキラキラ輝く☆



元気をいっぱいくれる

癒してもくれる

笑わせてくれる

心配させる…



いいとこも
・・・なとこもある。


そんな矢口真里という人が好き。


ずっと見てきたから…

これからも見守っていく。

ずっと仲間でいたい。

大切な人。


28歳おめでとう♪

充実した1年を願って…



HAPPY BIRTHDAY
DEAR
MARI YAGUCHI.


2011.1.20