YAMADA家電フェア2010&大処分蚤の市


今日はヤマダ電機のYAMADA家電フェア2010&大処分蚤の市ってイベントにまりっぺが出演するということで始発に揺られてパシフィコ横浜行ったよー

久しぶりに握手もあるイベントだから何かドキドキだぁー

しかし、ヤマダ電機のイベントの流れにもすっかり慣れて来てしまったなぁ…。まりっぺ出演5回目。あたしの参戦4回目(笑)

とにかく待ちが長いのが不安でしたが、偶然とゆ〜かいつものお仲間さんたちとも合流できて、飽きることなく過ごせたよー



イベントには1、2回目両方参加できました。


トーク覚えてることを大まかに。

1回目

ONE PIECE 主題歌を歌えて嬉しかったという話
・今まで蚤の市で買った家電の話
・2期ライヴの話(握手やオリジナルグッズがつく話はまりっぺはよくわかっていなかった模様w)
・クリスさんは変わっている(爆)

2回目
・悩んでたとある家電を買った。そして←ここは5/9まで内緒w
・圭ちゃんとは仲良し。会う時は飲み会、カラオケw・地元横浜の109に行きたい


重なってる部分は略しました


最後に『風をさがして』を歌って終了〜

やや短く感じましたが、それでもまりっぺの姿を間近でじっくり見て、歌を聴けるっていうのは幸せです

何か、まりっぺを見ると落ち着きますね〜



5/27は踊るそうです
今から私も体力つけておかなくちゃー