bayfm「RADIO SURPRISE!!」公開生放送

ユアエルム八千代台久しぶりのまりっぺ現場です〜

今月は会えないかと思ってたから、すごく嬉しかった

番号のわりにはいいところに行けて

最初はMMでちょっとドキッとしつつ(笑)

13:30すぎにまりっぺ登場〜

いやはや、かわいすぎます〜

27歳とは思えない。

でもやっぱり、好きな食べ物はお酒(食べ物じゃない(笑))あとしゃぶしゃぶね

酒癖の悪い女…◎

占いを信じる男…×

ペットに赤ちゃん言葉を使う男…◎

CM中の質問コーナーがいちばんレポになるんだけど、記憶曖昧

何して遊ぶのが好きですか?

ゲームとマンガ


マンガで思い出した

ONE PIECE』話で、

「真里は俺が守る」

よかったです

ご自分で言わされたんですけどね(笑)


歌うと期待してたけど、そちらはなし

40分くらいの出演でしたが、めいっぱい楽しめました