始球式☆

野球を知らない私がなぜに始球式!?


って、思う方は…いませんねw





今日は我らがまりっぺが東京ドームで始球式をするってゆ〜ことで、見に行きましたヽ(´▽`)ノ



Tokyo MX TVの『How to モンキーベイビー!』にて以前から野球をやってて、今回は

“ストライクをとったら海外ロケ”

ちゅ〜ことで…


練習はまだ試合が始まってないこともあり、間近で見られました♪



…後頭部でしたが

でも、はける時はお顔拝見できたし、ハルクさんも見られました


いよいよ、始球式!

まりっぺはハルクさんと共に登場〜
広い東京ドームなので、より小さく見えました


まりっぺの投げたボールは放物線を描き、ホームベースのそばまで飛びました↑

予想以上の飛距離に感動☆

いっぱい練習したんだろうなって。
正直、あそこまで届くと思ってなかったのでw


しかし、本人激凹み中→http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10480775166.html


悔しいんだねぇ、いつかリベンジできることを祈ってます☆彡

それができる人ですから、矢口真里という人は!!