春季投資セミナー

まりっぺもいろんな仕事するなぁ…と思いながら応募した投資セミナー。

行って来ましたー!


タイトルから難しい内容なんだろうなぁって思ってたけど、結構楽しかった♪

まず手相からだったし。

まりっぺの手相は本人のブログにも書いてありますが、めっちゃいい手相なんだってー!

金運と財運とあともう1つの線が一緒になってたりー

幸せのなんちゃらリング。

あと、強運のなんちゃらクロス…だっけ?
これは2つあるって。

事故で生き残るって例え話に
「2回死にかけるってことですかー?」
とか、

ヒョウとライオンに噛まれた松島トモ子さんはこれがあったって話に
「噛まれるってことですかー」

とか、笑えましたw

とにかくまりっぺは強運☆

あっ、これブログになかったけど、頭脳線はやや短いって言われてたw


人生のプランをしっかり立てた方がいいってゆ〜のが基本的な内容でしたが、まりっぺもいろいろ勉強になったみたいです。

でも、とりあえず、まりっぺが株を始めると聞いたら止めたいという気持ちは今も変わらないですね(。^。^。)