ヘキサゴンファミリーコンサート2009

いよいよ待ちに待ったライヴです♪

まりっぺの歌う姿を見られます8(≧∀≦)8
ホントにホントに嬉しいことです♪


私は夜の部に参戦しました。


ヘキサゴンファミリー勢揃いってことで…
いきなりアンガールズ始まりにはかなり笑いました("⌒∇⌒")

会場も会場なので、何かハロコン♪の雰囲気で見てました。


最初はアウェイ感に圧倒されつつも…
気づいたらいつものノリ↑あくまで“ほぼ”ですが。

まりっぺエアバンドが『青春 俺』を生演奏で披露した後にセンターステージに登場♪

(´〜`;)

うちらの席からは斜め後ろ姿の場所でして、『青春 僕』をいちばんの楽しみにきていた身としては凹む

でも、ステージが上昇した上に回転したので思ったよりもよく見え、熱いステージを見られて嬉しかったです

あと、ヘキサゴン女祭りってことで女性陣による『LOVEマシーン』もありました!

あたしの頭はハロコンでしたw
ハロメンじゃないのに違和感のないステージで盛り上がりましたねー♪

モー娘。ファンも来てるんじゃない?」ってどなたか(品川さん?)言ってましたが、来てますよ!

あとは最後に『陽はまた昇る』とアンコールの『泣いてもいいですか』に出演しました。

まりっぺの動き…キレが昔と変わらずでした♪

何か、まりっぺの立ち位置が南スタンド向きが多くて背中ばっかりでしたが、一緒に歌い盛り上がれたのでよかったです(o^o^o)

あー!
次にまりっぺに会えるのはいつなんだぁぁ!?

歌が聴けるのはいつなんだぁぁ!?

そんな現実を考えると淋しくなります…