「三ヶ峯祭」矢口真里トークショー

と、ゆ〜ことで名古屋商科大学に行って来ました〜♪

朝、早めに行けたので、いいところ座れたよぉ(v^ー°)

合気道少林寺部見たり、お笑いさん見たり…
ミスコンもやってました。

そして、お昼にまりっぺトークショー
ベンチ撤去でステージそばまでたくさんの方々が!

やっぱ、まりっぺってすごいなぁ(///▽///)
みんながキャーとかかわいいとかいうと何だか嬉しくなるよね♪

かわゆすぎますぅ☆

今日は黒のミニスカワンピに白ボレロ←最初から危険を感じさせましたね(爆)そしてブーツです。

MCのなつきさんとも妙に息があってる感じで。

最初に年配とか凹まされましたが(笑)

トークは学園祭の思い出(チョコバナナを楽屋で食べて怒られた)教習所にお酒、好きなタイプはルフィ、休日の過ごし方、かわいい写メの撮り方など。

ギターはもうやらない宣言(えぇぇ(゜Д゜;))や20代中に写真集を出す!宣言(個人的に水着とかじゃなく素の写真満載のがいいなぁ〜)

そして、その途中に風のいたずら!?いや、大ハプニングー!!!!!

↑本人のブログ参照

でも、正直、私の場所では‘チラ’ではなかった嶺嶺嶺

いい思い出?!として、心の奥にしまっておきます(´▽`;)ゞ

○×ゲームもやったけど、みんなが答えられまくりで、ヲタ発案ジャンケン大会に。

いつもながら、初戦あいこ敗退( ̄▽ ̄;)
でも、あいこがちょっと嬉しい(笑)

今後、年始にかけてまりっぺの好きなことのお仕事があるそうで♪それが今から楽しみで仕方ない私です(≧▽≦)

とても楽しい1日でした☆