日本一の給食コンテスト

パレア若狭にて↑というイベントがありまして♪
まりっぺ辻ちゃんがゲスト審査員参加です!

事前ハガキ抽選も無事に当選☆し、行って来ました♪はるばる福井まで。

う〜ん…遠かった。。。

でも、席もいい感じで、すごく楽しめましたー(≧▽≦)


給食はどれもめっちゃ美味しかったみたいで、嬉しそうに食べてました(^q^)

2人とも食べもの好きだからね↑

で、ど〜してもお酒の話になる矢口さんw

あと、作ったこどもたちへ話しかける姿がめっちゃ優しくて惚れ惚れしました。

そして、なぜかいじりがいじられに嶺
何か怒られたぁー(笑)

でも、紹介ありがとう☆

来てると思わなかったでしょ(´∀`)

何だかんだ楽しい時間でした



ヨーロッパ軒のソースカツ丼をいただき、満足です

ただ…大渋滞で当日中には帰れなかった(;´Д`)