のど自慢大会

新宿三井ビルディングの会社対抗のど自慢大会にまりっぺが審査員で登場するってことで…

一般人でも見られると教えてもらったので、行って来ました〜

審査員として歌を聴きながら、時に口ずさむまりっぺを見られれば…くらいな気持ちだったんですが、道中で何やら嬉しいお話。

(〜^◇^)歌うよ


のど自慢大会も歌うだけじゃなくパフォーマンスがすごくて囹かなり盛り上がって、見ていて楽しかったです連

そして、お目当て烈の、まりっぺが口ずさむとこも見られました
とある曲では涙流して喜んでました令←司会者さん曰く。

そして最後にまりっぺミニライヴ捻

まずはやっぱり

『青春 僕』

お客さんがかなり集まってノリノリでした秊

MCもあり、CDの話や、ビールの話やら日本酒の話やらw

カラオケ話で、よく歌うのはアニメソング…

ここでなんと!

『ラムのラムソング』

をアカペラ披露してくれましたー鍊
これはレアだし、かなりかわいかった


恋をしちゃいました!

タンポポの中でいちばん好きな曲漣

何かねぇ〜、かわいかった秊←そればかりかw
なんてゆ〜か、初めて聴いた人もきっと好印象だろうなって。

のど自慢出場者たちがうますぎて自分がいちばん素人っぽいとか発言してましたが…

“らしさ”や表現力はやっぱりプロ烈

ここで司会者さん、ライヴ終わりに見せかけてw

LOVEマシーン

指の“LOVE”マークがいっぱいで、何かハロー系の現場じゃないのに揃ってて、すごく楽しかった

アンコールもかかるくらいでした囹司会者さんが地味に止めたけどね。


今日はホント来てよかったって思います

最後に審査発表があり、あたしが推してたとこは8位くらいに終わりましたが嶺やっぱ優勝した方はホントうまかった連

まりっぺと審査員の2人の先生方と写真撮影してました
それを見て出たいとちょっと思ったり(爆)←その為には転職だってさ…ムリムリ