わらしべ夫婦双六旅

いよいよ千秋楽♪

1ヶ月の集大成!!

大きな話の流れはなく…って、ストーリーとか、ここでは書いてなかったですね^_^;

説明すると長いので、、、まりっぺは天才少女歌手で、旅芸人一座で歌っているけど、ワガママで…でも、中村さん、藤山さん演じる夫婦らと出会って、心が変わっていき、自分に足りなかったものに気づき、最後は愛する人と幸せになる、みたいな役です。

セリフに心をこめて歌えないとか、あって、聞きながら『そんなことないよ〜』と、心の中で叫んでいたおいらでした(笑)

千秋楽だったこともあり、勘三郎さん念願の、上島竜兵さんへの“おでん”攻撃あり。そして、それに対する藤山さんの返しはホント天才的でした。

まりっぺにとっても、かなり学ぶことが多かった1ヶ月だったのではと思います。いつも思うけど、まりっぺってまわりに恵まれる人だなって。

それも、まりっぺが引き寄せるんでしょうけどね。

出演者の皆さん、ホントにお疲れ様でした!そして、たくさんの笑いと感動をありがとうございました!!