千秋楽前日!

『わらしべ夫婦双六旅』もあと2日!

と、いうわけで、今日は昼夜観てきたよ〜♪

地元が雪景色だったから焦ったけど、無事に間に合った〜!が、連番さんが間に合わない!と、ハプニングがありつつ

3階席と1階1桁後半席を楽しんで参りました(^-^)

今まででいちばん近かったので…

草履のかかとが残ってるか?そこ注目しすぎちゃった(笑)歩くと妙にパタパタ感があるのがとにかく可愛かったっす(///▽///)

あと、ニワトリ!(謎)

今日で4公演みましたが…だいぶセリフを覚えちゃってます、私(笑)

そうそう!今日は会場に超?大物お笑い芸人の方が全身ピンクでいらっしゃってました。

かもめの時もお会いしましたが…やっぱり、●二君が呼んでるとしか思えない!(笑)