今日も行って来ましたよ♪

公演とトークイベントを我慢し続け早1週間。やっと参戦の日がきました〜!

グロリア〜☆

アドリブもいくつかあり。まりっぺはセネターズの選手からのアドリブ?頭をポンッとされて、笑いをこらえようとしてた感じだったり、
湖月わたるさんのマネして(男役風に)かっこつけてたり!

めちゃめちゃ可愛くて拍手しまくってたおいらです。

今日も風船をもらったけど、ひっぱりすぎたのか?穴が開いてて全然ふくらまず。。。歌を聴きながら穴を押さえ必死でふくらませて飛ばしました。何か風船についてないな(^^;

昨日、湖月さんが特集されたるめざましテレビ広人苑を見たのですが、湖月さんがまりっぺに対して可愛い!連発して、めちゃ可愛がって守ってくれてるのを感じて非常にありがたいです☆

次回参戦はもう千秋楽。早いなぁ〜。
しかとこの目に焼き付けますっ!