すべらない話

ミュージカル中につき、久しぶりのゲスト出演!

しかし、見つからないよ・・・(つ_・。)

サポーターの中にしっかり“矢口真里”ってあったからいるのは確か。
ウォーリーを探せ!状態(懐かしい?)

まりっぺの笑顔に会えたのは30分すぎてからとか。

何か、豪華ゲストなのにもったいないなぁって思った。二画面で見たかった。

しっかし、すべらない話はホントすべらなくておもしろい。まぁ、笑いのツボがたまにずれるおいらなので、あれ?(・・?)ってのも正直あったけど。

まりっぺの出演がホント少なかったけど、めちゃめちゃ笑顔満開なのはうれしかった♪2時間、まりっぺの笑顔がずっと放送されたら…(*/▽\*)ハイ、妄想です(笑)

そうそう、なっちとの共演だから2人で笑いあうところも期待してたのに、違うテーブルでした。残念。CM前スポットとかインタビューは一緒だったけどね。