のんきな日曜日。

今日はお休み。やっときた!って感じ。月〜土で仕事だと、やっぱり疲れる。

でも最近、体が重いから、なるべく動こうと思って、近所の買い物も歩きで行くようにしてる。

ハロコンつんく♂THEATER、ハワイツアーと続くからね。体力つけなくちゃ。

まりっぺと一緒で“最近、ぽっちゃりしててすいません”だから…って、おいらは最近に限ったコトじゃないけどー!!(爆)
頑張りますっ!!


午後、友達がスーツケースを借りに来た。友達は一週間後に花嫁になる。スーツケースは新婚旅行に使うわけ。結婚式はパーティー形式だから、つい、ユメとススムのを想像してしまったりもしつつ、かなり楽しみにしてる♪

ちなみにスーツケースは2度目のハワイに行く前に“ゴールドコースト”に行ってくるんだってー!思い出つめて帰って来いよ〜♪