ハワイツアー決定!

でしょ、でしょ!

昨日までは半信半疑…と言いながら92%信じてたハワイツアー、やっぱりあるよ〜!

まだ、青封筒は届かないけど、情報系サイトにもUPされ始めたし…自分の中で決定!
もちろん、行くのも決定!だぁーо(`・∀・´)◯゙


矢口真里辻希美ファンクラブツアー in ハワイ』
8/23(水)〜8/29(火)開催。A〜Dの4コース。AとCが4泊6日でBとDが3泊5日。

値段は190000〜28万?くらい。デラックスはやっぱすごいなぁ〜。


運命なのか?昨日、スーツケースのコトを友達に聞かれて。2年前のハワイツアーに行く時に買って、それ以降、ただの場所をとるカバンと化していたわけだが、日の目を見るぞー!

友達に貸すコトになったし、鍵が動かなくなっちゃったままなのがずーっと気になってたから、鍵屋さんに直してもらいに行ってきた。

1軒目は…“壊れたものは直せない。カバン屋へ行って”と言われる。鍵屋じゃーん!と言いたかったがあきらめる。

2軒目は…留守(出張中)なので、近くのお店で、買い物をしたりして、時間をつぶしてから再度、行ってみる。

ものの5分もたたないうちに直してくれたー!よかったー!
これで、友達の新婚旅行も、おいらのハワイツアーもこのスーツケースくんが大活躍だね♪

しかし、わずか5分ほどで3150円(((;゚д゚)))

鍵屋になりたいって思った(爆)

明日からはひたすら質素な生活をします。ハワイツアーの為に無駄遣いは厳禁!で、頑張る(^^ゞ