感想etc.

ディナーショーを終えると淋しい気持ちもあるけど、それ以上に喜びが大きい。まりっぺの歌を聴けた!という喜び。

ドラマやバラエティ、色々な仕事をしているまりっぺもすごく好きだけど、やっぱり、歌っている姿の輝きは格別☆いきいきしてる。

歌が好きって気持ちが歌を通して心に染み入ってくる。やっぱり、彼女は“歌手”だ〜。これからもずっと、ずっと、歌っていてほしい!

まりっぺの夢、絶対叶えたい!!いや、叶える為にファンとして出来るコトをコツコツとやっていきたい。

矢口真里さん、斎藤瞳さん、今日は本当にありがとうございました。
また、絶対に!参加させていただきます〜m(__)m

ちなみにポラは今朝見た夢にちなんで“3人でジャンケン”して撮りました。そしたら…「全員‘チョキ’だー」とひとみんの声。

ちょっと不思議な?ピースをしている3ショットになりました(笑)

まりっぺの顔が、素というか、あまり写真では見られない感じだったのが、すごく記念に残りました。

今回は片言にならずにまりっぺへ気持ちを伝えられたと思います。(考えてた文ほど長くはしゃべれなかったけど)
まりっぺ、これからもずっとよろしくね♪

ホントにホントに…幸せな空間でした!!