『ギャルサー』第②話

土曜9時のお楽しみ♪

今週はユリカちゃんはいっぱい出るかなぁ〜!と期待してみたり。

何だか、年下に囲まれても違和感ないねぇ、まりっぺ(^-^)

てか、まりっぺ演じるユリカとつるんでるの、『ぽっかぽか』のあすかじゃん!!ギャルになっちゃったのね…(笑)

先週に比べるとユリカちゃん、映ってた〜!今週もケンカしてた(;^_^A何か、怪我とかアザとか心配…お互い、大丈夫?と気遣いあってるみたい。

ユリカデザインのあの衣裳を着て、パラパラを踊る姿を見るのが今から楽しみ♪

150万の行方もかなり気になる…。

てか、今だに誰が誰だか覚えられなくて、¥をとった人が誰かもわからなかったり(爆)

ダメじゃんっ!と、自分にツッコミσ´▽`;)