相棒とヲタカラ。

延期になってた相棒Cと会う日は今日になった。
食事するか〜?とか言いつつ、やっぱりヲタカラに落ち着くおいらたち。

Cが少々先まで行ってしまう(謎)というハプニングもありつつ、14時少し前からいつものお店でまったり始真里(笑)まずは食事しながらPVの流れる曲を入れて、画面と食事にがっつく。

そして、怒濤の娘。メドレー♪から本格スタート!
発売年とかで何種類もあったから全部入れて、続いてタンポポ、プッチのメドレーも。でも、メドレーっていいとこで次の曲いっちゃうから、ガクッとなったりする。盛り上がるんだけどね〜

と、言うコトでその後はひたすらHello!系を歌い続ける♪今回は初期の曲をいっぱい歌ってきたよ(ー^○^ー)初期はハモリとか多かったから、二人でハモリあったりして。めちゃめちゃ楽しい〜♪

ずっと二人で歌ってたけど、最後の二時間くらいはさすがに疲れて交互になった(笑)

結局、20時までの6時間あまり歌い続けました〜♪
今回もHello!以外の歌はKANさんの『カレーライス』だけ(^^ゞ
トリは『卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
大トリは『Never Forget

お後がよろしいようで!?