ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

中野サンプラザ2日目鍊

のんびり会場入りしたら軽部さんがいた(笑)



昨日に増してメンバーもお客さんも、パワーがすごいっ獵

熱いっ囹



まりっぺを中心に見てるけど、やっぱ、小さいけど大きく踊るところは変わらないなぁ〜

アチャーで足が合わなかったのには笑わせてもらったー!

あと、裕ちゃんがMCでいつもウルウルしてて、結構感動してるメンバー多くて、みんなの思い入れも感じられた気がした。


ちなみについにあのTシャツをおろしたっ!!

6年の沈黙をやぶって(笑)



会場外は完全に同窓会でしたねぇ

みんな、歳は重ねたけど(笑)あの頃と変わらない笑顔だったよ!



ドリームモーニング娘。
ありがとうっ!!