TVネタ

今日は『ジャポニカロゴス』と『アドレな!ガレッジ』そして『やぐちひとり』と、深夜(?)にドドドーっと、まりっぺの出演があったわけで。

最近は夜も結構遅くまで起きてるので、前2本はリアルタイムで見ましたよぉ♪

ジャポニカロゴスは第1回放送のとき、「ピンポンパン体操」みたいなのをまりっぺがやってて、それが可愛すぎて…出演するたびに、あのコーナーの復帰はないのかと、かすかに期待してる自分がいるとか(^^ゞ

真剣になったとき、まりっぺってちょこっとより目になるんだよね。あの瞳、ついつい見つめちゃいます〜

アドレな!は観察する方だったけど、今度はぜひまりっぺの行動観察も…お願いします、みたいな〜。