写真ゴト

先月の下旬にまりっぺのアーティスト写真が更新されました。

3年ぶりだったから、やっとのコトに喜んだわけですが…

本日、

再び変更になりました。

1週間くらい?で更新てのも不思議。まぁ、ポーズ違いではありますが。
個人的に↑この写真がお気に入りだったので、より嬉しいけどね。


てなわけで?昨日、いただいてきたSOFTBANKのカタログまりっぺです♪

今回は家族愛のマンガの話。かなり読んでみたくなった…まずはネットカフェに行ってみようかな。

てなわけで、『くりぃむナントカ』のうさまりちゃんがかわいすぎて頭から離れないまま…眠りにつこうと思います!(笑)

その画像はないの?ってツッコミはなしで!(・∀・)後日ね!?