ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞

1月に発表になったモーニング娘。OGの再結成、その名も“ドリームモーニング娘。

いよいよコンサートツアーが開幕鍊

私にとってのモーニング娘。は2005年4月に止まっていたので、本当に久しぶりの感覚でしたー烈
まぁ、モーニング娘。じゃないんですが(笑)

ファン仲間とも「久しぶり〜」って感じだった秊


で、ライブ捻は…

めっちゃ最高だったぁぁぁ囹

何ていうか、ライブが楽しくて楽しくて仕方なかった頃にタイムスリップした感じで秊

その当時のメンバーだけではないけど、やっぱりモーニング娘。というグループを通ってきたメンバーだからこその一体感烈

曲はもちろんだけど、振り付けも結構覚えてた秊

あ、「女子かしまし物語」は全く振り付けが違って戸惑ったけどw

まりっぺが抜けてからの娘。の曲もあったけど、普通に盛り上がれた不思議

MCもさすがってくらいに話運びがうまい連

まだツアーが続くからあんまりネタばれはしないつもりだけど、モーニング娘。を1度は通った人は観に来てほしいな連

楽しさと共に感動だったなぁ烈