『風をさがして』発売記念イベント

今日は『風をさがして』の発売日
発売記念イベントに参加してきました♪

『風をさがして』
まりっぺが歌い、踊る姿をやっと生で見られ、一緒に(小さくだけど)踊れて、すごく楽しかった

この歌は聴けば聴くほど、歌詞の意味とかがこう深く感じられてくる気がします

次に『青春 僕』も歌いましたー

もう歌い込んで自分らしくいきいき歌えてるまりっぺ、素敵です

そして、ちょっと早いけどってケーキとクラッカー(^_^)∠※でまりっぺの誕生日お祝いしましたー

今年はハロコンもないし、こういった場でみんなでお祝いできてよかったです

握手ではまりっぺに伝えたいことは伝えられた感じです。

めっちゃ寒い中、衣装で素敵なパフォーマンスを見せてくれた、矢口真里とストローハットの皆さん、お疲れさまでしたーありがとうございました

皆さん、風邪などめしませんように…