YAMADA家電フェア2009&大処分蚤の市

今年4ヶ所目のヤマダ電機家電フェアinグリーンドーム前橋まりっぺ登場♪

ちなみに私は札幌以外3ヶ所目の参加です。

7時くらいから並んだのですが…予想以上の人出!
最前は逃しましたが、それだけまりっぺに会いたくて来てくれる方がいたことに嬉しく思います(*^▽^*)

トーク
・群馬ネタ(1回目のみ)
・家電フェアで買った家電の話とか
ONE PIECEの声優の話
龍が如く4の話
・『君に届け』配信のお知らせ

歌『青春 僕』

ジャンケン大会

トーク
・ブログネタ(ブログ用写真撮影)
・家電買って!!

と、ゆ〜感じでした。

今日はピンクのワンピに白のふわふわ帽子、黒のニーハイブーツ。

頭下げたら帽子が前にずるって下がっちゃってる姿がめっちゃかわいかったー

握手は1回目は高速ぽいから、あたしも一言だけで流れちゃった〓落ち着けばよかった…

2回目は真面目にいきましたよー
まりっぺからいただいた言葉、すごく嬉しかったです☆

やっぱりまりっぺ最高だぁぁぁ↑↑↑