「やぐちひとり」

終わってしまいました…

いや〜
やぐちひとり」らしい最終回だったと、思います☆

まりっぺのギター、思ったより上手でした(笑)


深夜枠ゆえの?あのゆるゆる感がたまらなく好きでしたー♪地味なゲームに盛り上がったりヽ(´▽`)ノ

豪華じゃないけど(爆)楽しみ方っていっぱいあるって思ったし。


神流町に来たこともありましたねー(・∀・)

DVD発売イベントに行ったのもよい思い出☆


あと…
この番組が始まった時はまだまりっぺモーニング娘。のメンバーで。

やぐちひとり」はいろいろあったまりっぺ(笑)をすごく守ってくれたってイメージがあるんですよね。

最終回を迎えた今、、、
復帰を嘆願します!!



てか、10/2(金)からTokyo MXで2人の新番組始まりますが…

ウチの方では見られなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しすぎます…。