トライアングルサマーディナーショー

久しぶりのホテルディナーショー♪に夜のみですが参戦してきました(*^▽^*)

夏ソング満載♪

今回の衣装は3人共浴衣(チケット写真のもの)

大人っぽいよっすぃ〜、まいちゃんにはさまれてちょっと少女っぽいまりっぺ


このあたり、MCでも突っ込まれてましたが(笑)
「花火大会にきた子ども」

「子ども」は余計と言ってたけどw
まりっぺだけ袖が長くてそれもまたよかった←


歌の方、夏らしくて最高でした!

何かホテルオークラなのに(笑)すっごいノリもいいし“三人祭”やっちゃうし!

まりっぺのソロは『栄光の架け橋』
三輪車が終わったら歌おうって思ってたそうで、すごく歌詞が心にしみてきました(・∀☆)

真夏の光線」や「夏祭り」の盛り上がりもすごかった↑↑↑

ラストの「シークレットベース」もめっちゃ感動だったなぁ…

昼も見ればよかったとつくづく思いました。

素敵な夏の思い出がまた1つできました♪

ありがとうございました☆



今、とっても・・・
カラオケに行きたい気分♪