家電フェア2009

ヤマダ電機の家電フェアのイベントステージにまりっぺが登場とゆ〜ことで行って来たー(*^▽^*)

朝早く行ったから、待ち時間は長し嶺でもお仲間さんとトーク盛り上がる↑列とかの仕切りはめちゃ安心感☆が…だからのんびり楽しく過ごせたよん(o^ー')

内容は(1・2回目共通)

まりっぺは蚤の市でTVを買ったとか、お母さんが勝手に47型TVをまりっぺのお金で買ってた(^^;とか…
あと加湿空気清浄器も←土田さんお薦め♪

家電大好きって強調してるのが妙に面白かった☆

その他ブログ話とか

2回目も違う話をするとかお気遣いうれしっ(≧▽≦)

ディナーショーで“特殊な歌”
やばいっ!楽しみすぎるっ!!


最後に♪『青春 僕』
ワンピにブーツで歌うのが何か新鮮(^ー^)←だから今日はスタンドマイクが高めだったのね(笑)
こんなに近くで生歌聴けたー♪最高すぎるぅ↑感動した☆☆☆


握手会は高速めだったけど、1回目は笑い話、2回目は真面目に話してきたよー♪
やっぱ、まりっぺはちっちゃくてキラキラ☆してかわいい〜(≧▽≦)まりっぺの歌を聴いて話をして…元気になりました!



余談

家電フェアで群馬物産展。。。
わざわざ横浜で登利平のとりめし食べたー(^q^)
ぐんまちゃん(私的にはゆうまちゃん)にも会ったー
やっぱ群馬だよね♪