『青春 僕』発売記念イベント

待ちに待ったまりっぺの生歌『青春 僕』が聴ける〜♪

それはそれは心を踊らせてかなーり早くから並んだのですが…

仕切り酷すぎ↓


イベント自体はたっくさんの人が来てくれたことに喜び(^ー゜)そして感謝☆

そして、そして、念願の生歌♪

いやぁ、めっちゃよかったー↑↑↑
まりっぺ、輝いてました☆

トークも面白いし、ジャンケン大会も空気読めてたし(笑)

最後にフルで歌ってくれましたが、そばにいた小学生くらいの女の子が一緒に口ずさんでいるのを見てかなーり感動☆しちゃった私なのでした(;-;)

握手では、仲間を紹介しあったりw
あっ、ちゃんと自分の思いも伝えたよ〜(o^ー')b

・・・伝わってるよねぇ!?