アメスタ

昨日は仕事で川崎のイベント♪に行けませんでした…

そんな私に朗報↑で、行って来ました〜アメスタ♪今月3回目(v^ー°)

『Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜』
まりっぺのラジオが始まりますよ( '∇^*)^☆
AmebaNACK5のコラボだそ〜です!

今日は入れ替えなしだったので1時間じっくりたっぷりまりっぺを堪能できました〜(///ω///)♪
相変わらず、生首状態でしか見えないわけですが(笑)肩あたり白と紺のボーダーっぽいのが見えてマリン系かなと喜んでみたり♪はける時は顔ばかり見ちゃって服装の記憶がないんですよね(^^;

ゲストに圭ちゃんを迎えての思い切り2本録り!
裏側も見えた(聞けた?)気がします(。^。^。)

ガラス越しにエア会話もできたかなぁ〜

めっちゃ楽しい時間でした♪

不定期らしいのですが…次回も来るぞ!