ありがとう☆

Hello!10th〜ハロテン〜パーティー2追加公演、1回目、2回目に参加して来ました♪

ずっとあの空間にいたかったな…

私は何だかんだ言ってハロプロが好きなんだなぁって、そう心から思えた公演でした(*´∇`)

まりっぺが大好きです☆
そして、まりっぺを支える仲間たちみ〜んなが大好き♪

今日はぶっちゃけトークも目白押しで…かなり笑えました(≧ω≦)
こうやって話せるのもきっと心が通いあった仲間だからこそ!

今日の出演メンバーでステージに立つことはもうないかも知れないけど、ずっとずっと覚えているからね(^_-)

10年間を振り返って?つんく♂さんのコメント
矢口真里、小さいです」

ちょwww

でもまぁ、まりっぺが小さかったからこそ、娘。に入れたのだからいいのか…!?と、勝手に思っておきます。

ちなみに握手は1回目はなかなか○、2回目はTシャツのおかげでぐだぐた…
まぁ、いつも通りだね(^o^;


また素敵な仲間たちと一緒にライヴとかしてほしいなぁ♪
てか、してください!!