Hello! 10th PARTY2

Zepp Tokyoに参戦してきました♪

私は1回目。

イントロクイズはまりっぺに投票し、見事優勝〜☆やっぱ、すご〜い!
もちろん、写真撮影は当たらなかったけどね(笑)

行くZYX!FLY HIGH』が聞けたのはものすご〜く嬉しかった(^-^)♪
やっぱ、まりっぺのフェイク最高だよぉ♪♪♪

連番さんのおかげてとても見易い場所だったので、まりっぺの激キャワワなツインテールもよーく見られて幸せ(≧▽≦)

あっ、ネイルを見るの忘れた・・・
って、そんな余裕はなかったなぁ(^^;

握手はいつもながらあばばばばだったし(((^^;)

来週も楽しみですo(^o^)o