『青春 僕』

クイズ!ヘキサゴン?U」にて

初披露☆されました(*´∇`*)


TVの前で緊張しながらその瞬間を待っていました♪


矢口真里『青春 僕』

画面上に映し出される文字


そして、カバーでも、娘。時代の歌でも、カラオケでもない、

オリジナルの曲を♪

まりっぺがたった一人で歌う姿☆

とにかく感動でした(;-;)

ずっと夢だったから…
その1つが叶った瞬間。


曲調的にはまりっぺの得意分野じゃないなって感じはしたけれど、
「歌を歌うコトへの思い」
それはしっかり伝わってきました。


何よりも歌が大好きな人なんです♪


全国の皆さんにこのまりっぺの熱い熱い情熱が伝わればいいな↑