久しぶり(^-^;

いろいろありまして、こちらがこんなに空いてしまいましたー(つ_・。)

でも、ちゃんと日々、まりまり〜してましたよ(笑)

TVもちゃんと見てたし♪
雑誌も逃さず買ってます☆

雑誌はCD話も出てて…宣伝になっていいね、うん。

発売までまだ1ヶ月以上もあるから、みんなに知ってもらえたら嬉しいね♪

そうそう!久しぶりに今夜はラジオにも出演♪

大沢あかねちゃんの番組。

ダンナさまのひとりさんともゆかりがあるってコトでまりっぺ登場☆

あなまりの時間だったから懐かしさが込み上げまくった↑

時間的には短かったけどまた来週に期待('ー ' *)

あー、またラジオやってほしいなぁ〜!!