エルダークラブ卒業おめでとう☆

エルダークラブ卒業スペシャル♪in横浜アリーナ

ついにやってきてしまった今日…

ライヴの楽しさと卒業の淋しさが入り交じる公演となりました♪


今はもう感動でいっぱいです☆


2002.9.23 あの日の再来・・・

タンポポ

すごくきれいでした(≧▽≦)
タンポポがすごく愛されているユニットだって、すごく感じました(^-^)


まりっぺ横浜アリーナを歌い、躍り、駆け回る姿、めちゃくちゃ輝いてました☆
そんな姿を見るのが大好きです(*´▽`*)


今日の公演はエルダークラブの集大成を後輩と共に作り上げた感じですね♪

感動いっぱい☆

ありがとうございました!!

そして改めて…

エルダークラブの皆さん、卒業おめでとうございますm(__)m

これからも…
大好きな歌をずっと歌っていてください♪