エルダー大阪

行って来ました♪(まだ帰る途中ですがw)

誕生日直前、25歳のまりっぺ☆ラスト公演です♪

相変わらず可愛くて可愛くて〜(*´▽`*)

内容書けないからっていつもこんな感想ですいませんw

リボンが顔より大きいってのが個人的にはツボです。あとポニーテール♪も〜やばいやばい(≧▽≦)

↑これくらいは書いても平気だよね?

歌もいつもながら最高☆心がね、伝わってきます(^ー^)
やっぱ、まりっぺの歌い踊ってる姿が大好き!!(*´▽`*)

しか〜し、帰りのバスの時間があって最後まで見られなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ラストMC前の曲中にまりっぺに向けて必死に手を振り、駆け出しました。

何ちゅ〜か、、、悔しいです…。心残りです…。

でも、最後まで大盛況♪そして感動いっぱいだったコトと思います(^-^)

来週はいよいよエルダー単独としては最後ですね。。。切ないなぁ・・・