中野ラスト

エルダークラブのメンバーがHello!Projectの一員として中野サンプラザでライブをするのは今日が最後。

感慨深かったです…

裕ちゃんは1曲目から泣いてたみたいだし(T.T)

まりっぺはあのユニットのとこで(/_;)

すごく盛り上がる最高のライブ♪
と、共に感動的なライブ♪

私はお正月のハロコンには2001年から毎年参戦してました。
…そんなに通ったんだ!?

思えば、MCのみだったり、紅組白組だったり、いろいろあったなぁ〜
でもやっぱり、まりっぺが仲間たち☆と歌う姿、笑顔でたわむれる姿、踊る姿を見られるのはめっちゃ幸せなことです♪

だからまた…

ここで歌ってほしいです、まりっぺと大切な仲間たちと…(o^ー')b