こんなところに…

日本人!!

正月2日に放送された番組♪やっと見られたぁ☆

何か…あの、まりっぺと圭ちゃんがロシアに行ったあの番組を思いだしつつ見ましたw

ヒッチハイクやら、小型バスやら、極寒やら、キレイな自然やら…
ブログではわからなかった部分もたっぷり?って、まりっぺ的には短く編集されちゃってますが、それでもそれはそれは大変な道のりだったのは伝わってきましたね。

てか、日本人さんに会ってからの方が短く感じたw

きっと、まりっぺとなっちにとってはなかなかできない体験がいっぱいできた旅かと思います。

アイスランド、ちょっとだけ行ってみたいかな?って思いました。ほんのちょっとだけ・・・(^^;