逃走中3〜run for money〜DVD

今日、届きました。

逃走中3~run for money~ [DVD]

逃走中3~run for money~ [DVD]

[rakuten:guruguru2:10454399:detail]

↑ジャケット画像を載せたかったので、Amazon楽天両方あげてみるw
ちなみに私はAmazonで購入しました。

そして、よくあるコトですが、特典映像から見ました♪てか、特典映像の一部しかまだ見てません(^^;

いやぁ、まりっぺが200万円を獲得して喜ぶ姿、っていうより驚いてるよ〜な半信半疑のよ〜な姿…これは貴重なシーンでしたねぇ。

時間ができたら、全編落ち着いて観たいと思います。