ダウンタウンDX

まりっぺ梨華ちゃんが登場〜♪

最初の11年前の写真。
梨華ちゃんは昔見たコトあったけどー!何度見ても衝撃的。(笑)
でも、女性は変わるんだよねぇ↑

からあげ200gには笑いましたが!

そしてそして!
まりっぺの14歳が可愛すぎて照れました(*´ー`*)

全身ver.もちらっと映ったけど、小柄だったんだなってよくわかった(笑)あっ、今も小柄だけど。

まりっぺ辻ちゃん太陽くんちに招待されない理由が声の大きさって!?
確かに他の人の話題の時もまりっぺの笑い声が響いてたけどー。

フジモンとの恋レボ♪
めちゃ楽しそうにまりっぺ踊ってたね〜。梨華ちゃんはドン引きだったけど。

まりっぺの参加ユニットは15。
全部言えるかな?と一人、こそこそやってました。