アンデュ

中京テレビでの朝の生放送『アンデュ』にまりっぺが出演するというコトで…

観覧に行ってきました♪

番組観覧は久しぶりでかな〜りドキドキ。まりっぺをずっと見ていられる幸せ☆がありますからね♪

芸能ニュースやクイズでVTRを見ている時間が結構あるのですが、特に動物の赤ちゃん映像はその可愛さにすっごい満面の笑みで画面にくいついててかわいかったです。

芸能ニュースでは日曜日にあった“みんなのフィットネス”のも流れ、お腹を出さなくなった話が…

そして今回も、じゃあここで見せてのフリが(笑)
まりっぺなら言えるってのがあるのでしょうか〜!?

CM中とかもえみりさんやアンジャッシュさんとも普通〜に話したりしてて、雰囲気のいい番組なのかなぁとか思いました。

クイズに正解して、“熊の油”と“熊力”(ドリンク?)をもらった時…即、箱開けて蓋開けてにおいかいでて笑えました。えみりさんにもかがせてました。微妙な反応でした(笑)

レポーターの遠藤さんが何か話しかけてたから使い方でも教わってたのかな〜?

あと、座ってる時は椅子が高めだったので、足がぷらぷら〜したり、クロスしたり〜
こ〜ゆ〜のをつい見てしまうんですよね(^^;

ゲストのお勧めを紹介するコーナー前のCM中に“ミライスコープ”を渡されて、ピコピコしてたのでこれはゲーム系だな〜と。ゲームのような占いのようなものでしたが、これは即買わないと(笑)

まりっぺが普段、ゲームしてる姿を見ちゃった気がしました♪

結構、長い文になっちゃいましたが〜

まりっぺガン見日記でした〜☆