横アリ2日目♪

今日はスタンドでマターリ。

ちなみにまりっぺは前半はMC、ちょっと噛み気味(笑)

後半にやっと歌で登場。

圭ちゃんと一緒に「乙女の心理学」
いやぁ、これ懐かしい〜。原曲は圭ちゃんと紗耶香だったわけですが、2期メンつながりってコトで〜。

すっかり最近は圭ちゃんとの共演が定番になりつつあるので、いっそのコトこのままユニットで♪(´∀`)

スト2
恋愛レボリューション21

まりっぺのダンスのキレはスタンドからでもすぐ見つけられます♪

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」

ハローって感じ!おいらの座席からはいちばんまりっぺが近くにくる瞬間…てか、それでも遠いぃ〜!!

夜公演は↑の前に明日のまる10年について裕ちゃんとなっちから話があり、なっちは涙ぐんでるしで、こちらも感動してました☆

外周で裕ちゃんとまりっぺがすれ違いつつ抱き合ってました。
何か、いいね、仲間って!