生やぐち☆

12/27の年末の放送に続き、年明け一発目の今日もリアルタイムで見ちゃいましたよ〜♪

今日はまりっぺはだぼっとしたワンピに低めの2つ結わき。髪はストレート。マジかわいすぎました(≧▽≦)

ゲストは圭ちゃんで、ハロコンの裏側みたいな感じでライブの模様も放送されました〜主にワンダだったけど。

何かつい前日、自分が見たステージなわけですが…う〜ん、素晴らしい!
でも生やぐちなのにまりっぺが歌ってるとこは全然映らなかったな(;^_^A

檜山さんとかマジ画面見ながら嬉しそうなので笑えました(*^▽^*)

そう言えば、夜、みなさんのおかげでしたFUJIWARAの藤本さんが、モー娘。の知識があるみたいなので出てて…

ジャケットの一部当てクイズやってて、全問正解しててすごいなぁ↑と。
ちなみにおいらは『アンビシャス』以外はわかりました…

フリコピに関しては…まぁ、そこそこ!?(笑)