中野…三回公演♪

エルダー@中野、今日は中日で3回公演。

朝昼はほぼ同じような席だったのですが〜これがまたまりっぺ正面あたりでよく見えるのです♪

今回は左がおいしい☆
そして、おいらの中野チケはみんな左とか〜!

ありがとう、FC←たまには感謝を述べようw

夜はめっちゃ近くてもうやばいったらないっすよ〜!(///▽///)

まりっぺが可愛すぎましたぁ〜(*´ー`*)

あー、最高だぁぁぁ〜!

ネタバレになっちゃうので、本編は全く語りませんが、今日の後半の髪型はおいらツボでした。そして、昨年までお母さんたちからお年玉をもらっていたというまりっぺがほほえましかったです。


私事ですが、しばらくこんなにも動くライブに参戦してなかったので、足腰が少々・・・(^^;なまっちゃったなぁ。

まりっぺも今日はさすがに疲れたんじゃないかな。ゆっくり休んで♪また明日!