昨夜のANNS

↑略はこれでいいのか!?

案の定、寝落ちしてしまって…リアルタイムは無理でした(つ_・。)0:50くらいまでは頑張ったんだけどね…

で〜、今日、聴きましたよぉ!「上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ」(なのでANNSと略してみた)

日曜の夜は「あなたがいるから矢口真里」だったし、番組で触れてたけど、まりっぺは「オールナイトニッポン」の最年少(&最小)パーソナリティー記録を残してたりするから、すご〜く親しみあるよね☆

内容はラジオ話、ミニモニ。話、あと、娘。どん底時代の話。
ウチらは知ってるコトも多かったけど、本人も言ってた通り、キャラじゃない素の矢口真里の姿がリスナーに届いていればいいな。

試練は乗り越えられる人にしか与えられない

この精神で!これからもこの一人のちいちゃな女性は大きく成長していくんだろうな。
高い高いハードルも乗り越えて。 

その姿をいつまでも見守り、応援していきたい。そう、強く思います☆