生やぐち

見ました♪(^-^)
今回のゲストはあやや。何だかハロプロの番組になってきているような…

じゃあ、ハロプロアワーの時のよ〜に歌つきで♪とか言ってみたくなる。

ゲイバー潜入とか、なかなかアイドル番組では新境地だったなぁ(笑)あと、若手芸人のネタ披露!何とな〜く親しみある(てかイベントでお会いしてる)上々軍団のネタが見られたのは結構うれしかったし、おもしろかったな☆

まりっぺもそうとう笑ってたねー。゚゚(゚^∀^≡^∀^゚)゚゚。何かまりっぺがホント楽しそうだと安心する。

ちなみに今回のの後にBerryz工房の回も見たんだけど〜キャプテンがめちゃ大人っぽくなっててびっくりした!

何か、まりっぺが後輩を見守る雰囲気がいい。姉オーラが出てて。

来週はメロン記念日!どうなる〜!?