千秋楽を終えて

セネターズVSヤンキース終戦

ってコトで、今日で「DANN YANKEES」千秋楽でした。

最後だけに、アドリブ全開!特に川崎麻世さん。ハゲヅラとか、卑怯です(笑)もう笑いまくっちゃいましたよ〜。゜゜(゜^∀^≡^∀^゜)゜゜。 カイヤさんのモノマネ、家で怒られないか?心配です。

まりっぺもセネターズの方々からのアドリブに長いっ!と、ツッコミ入れたり、今日も湖月さん風のかっけー動きありで、喜んでたおいらっす。
まりっぺにとっては勉強になる舞台だったって、本人も言ってたけど、見ていて強く感じた。

ラストだけにカーテンコールの盛り上がりも最高潮!何か、スタンディングオーベーションっていいよね!会場全体に一体感があった!

観ていてもチームワークのよさを感じる、ホントに楽しい舞台でした。

最後に、湖月さんがまりっぺを抱き締めてて、すっごく可愛がってくれてるんだなぁってほのぼの(^-^)

ホント、みんなにありがとう☆って言いたい。


つーか、このミュージカルが50年前に上演されたものと改めて知ってびっくりと共にすごさを感じました。

「DAMN YANKEES」最高!!