『「ぷっ」すま』

久しぶりの出演。今夜はW杯にちなんで…いろいろな達人との対決。

侍ジャパン?ユニフォームを着たまりっぺ、マジでかなりキャワワで、TVの前で吠えた(笑)

ワンちゃんにユニフォームを着せるのが上手でさすがだな!と。クッキー君も可愛い洋服着てるもんね。てか、大型犬はまりっぺとあまり大きさがかわらないんじゃないかと!?

ポテチをほおばって、水分不足で涙目?のまりっぺ。可愛いけど、ちょっとつらそう・・・

何か、素の表情が好きで仕方ないおいらにはたまらない番組です。何回見ても。

またよろしく〜って感じです(笑)

そして『やぐちひとり』・・・まではさすがに起きてられなかった(;つД`)

また明日(笑)