予定は未定。

上司が、夏休みを交替でとるための表を作っていた。この光景を見るといよいよだなぁって思う。

とりあえず、まずは代休を先に入れてときた。8月頭までだったから、とりあえず歌劇の日を1日。

悩んで8/3。
初日じゃないのかよー!

みんな遠慮して入れないので、いちばんに書いてみた。

夏休暇を入れるとなったらみんな、目の色変えたりして!?
まっ、みんないちばんに記入するのはイヤみたいなので、おいらが先陣きりますが。

やっぱ、おいらがいちばん必死なんじゃーん!笑

去年はうまく夏休を入れられてまりっぺにたくさん会えたけど、今年もうまくいきますよーに☆

その分、出勤してる日は一生懸命やりますから〜!!